「旅」のことのはぐさ

タイトルの「ことのはぐさ(言の葉ぐさ)」とは話題のことです。旅の話題を幅広く掲載したいと思っています♪

ルアンパバーンの地図を作りました♪旅行記とあわせてお楽しみください。

ルアンパバーン旅行記で訪れた場所を乗せたマップを作成しました。旅行記では触れなかった場所も一部ありますので、ご覧ください。

f:id:hino0526:20160621192523j:plain

大きさはA3サイズを想定して記載しています。市街地の部分がごちゃごちゃしてわかりにくく、申し訳ございません。今後、改良していければと思っております。

 

地図に紹介してある、スポットの記事はこちら

国立博物館などの超有名スポットは、省略しています。

 

 ワット・センの記事


 サイクリング&スリル満点の木橋(サイクリングは24まで続きます。)

  

レストラン DELIAH`S の記事

 

レストラン ソンパオ の伝統舞踊の記事


レモングラス トラディショナル マッサージ の記事

 

 ルアンパバーン(ルアンプラバン) レジェンド ホテル の記事

きれいで、気持ちのいいホテルでしたよ。従業員も親切でした。

 

 ホテルの隣のクリーニング屋さんの記事

 

(終わり)